INSPIRATION~はじめてのとびら~
あちらへ返信。こちらへ返信。と繰り返している内にこんがらがってしまいました。
改めてフルバージョンのCMを見直して整理したいと思います。
主人公はバーのカウンターで一人お酒(多分シェリー酒)を飲む女性。
何か刺激がある事を探している模様。
そこにオンザロックを片手に男性が登場してそれならと競馬を薦める。(中略)
男性が『でもホントに扉があるんだ』と言って隣の部屋へ。
そこには本棚があり、一冊の本を斜めに倒すと本棚が開いて煌めく光の中へ飛び込んで行く二人。
そして、二人が飛び出して来たのは競馬場(多分東京競馬場)という次第。(後略)
競馬でホントの扉といえばスターティングゲートの事でしょう。
更にスタートをイメージさせる本棚の下り。
はじめてのとびら=初めての競馬場・・・で良いと考えます。
CMで東京競馬場を使うのは常套手段ですから中山初出走で良いと考えます。
中山初出走は①③⑨の牝馬3頭
となると人気がない3番メイショウミモザを選びたいが・・・
※登録時のジントニック並び
『ジ』ャ『ン』ダルム
(シュネルマイスター)
ダイア『トニック』
タイセイビ『ジ』ョ『ン』
ダイメイフ『ジ』
※馬番なしの出馬表でダイメイフジが消え(除外対象馬・最終登録せずに回避)・・・隣を強調
馬番確定でシュネルマイスターがいた位置にメイショウミモザが交代で入る
CMの女性が着る服の色、あれをミモザイエローとはいいませんか?
因みに男性が隣の部屋に移る時に間奏11秒とでます。
3番メイショウミモザ・・・間に11頭・・・15番シュネルマイスター