MENU
13740,907

スレッドNo.7099

ローズS

色々なサインが出ているローズS
ここは、素直に花言葉で赤枠頭文字(ラブ)を信用して、5番ブレイディヴェーグから
黒薔薇、青薔薇の花ことば良くないので、外して
黄色9番アンリーロード
緑色11番ココナッツブラウン
  12番マスクドディーバ
ピンクの8枠15番ブライドジュエリー

5・9・11・12・15の3連複とワイドで楽しみます。

引用して返信編集・削除(未編集)

サインではありませんが
秋華賞を考えた時に、売り上げが上がるのは、リバティアイランド1頭が強いレースで良いのか?
こう考えた時に、せめてもう1頭互角以上の馬がいた方が、レース自体も盛り上がるのでは、
そうなると、紫苑Sを勝ったモリアーナがいますが、もう一つ器が小さく感じる。
そこで、リバティアイランドに勝った事がある、ラヴェルですが優駿牝馬で負けてしまっている。
それならば、素質、血統、で期待され、春G1に出られなかった馬。
ブレイディヴェーグが、もしここで楽勝のレースをすれば、リバティアイランドとの対戦が盛り上がるのではないだろうかと思い、人気でもブレイディヴェーグから馬券を組み立てました。

引用して返信編集・削除(未編集)

どちらもサンデーRじゃねえか
もりあがんねえよ

引用して返信編集・削除(未編集)

黄色で阪神カラー買わないドジさ。
本当に馬券下手です。
反省。

引用して返信編集・削除(未編集)

書かれていた内容はともかく発想はお二人とも合ってますよね。
社台の『吉田』ファミリーの対決
面白くなってきましたよね。

引用して返信編集・削除(未編集)

5.12ワイドとりましたでしよ。
おめでとう。

引用して返信編集・削除(未編集)

南斗ハズレ馬券さん、船橋リーさん返信ありがとうございます。
ワイドは取りましたが、3連複詰めが甘かったです。
まだまだ、修業が足りません。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top