MENU
13741,410

スレッドNo.7160

両メモリアルレース

中山で「シンボリクリスエス」
阪神で「ロードカナロア」のメモリアルレースがありますが、

中山で18日に出走する
「シンボリクリスエス」産駒は
1R ⑤テイエムクリエイト

阪神で18日に出走する
「ロードカナロア」産駒は
2R ⑤エマロア
7R ⑤サトノヴィーナス のみの予定
(モレがあったらスミマセン)

3頭が全て⑤番は不自然です。
じゃあ何処で使うのか?そのままそこで使うのか?悩んでおります。

「セントライト記念」がなんとなく堅そうな気がしてきたので、このあたりは荒れて欲しいのですが…

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年09月18日 02:26)

南斗ハズレ馬券さん、おはようございます。早朝からすみません。
年で早起き体質になったもので。

今日が、アニバーサリーなので全レースにサインがあるのではないかと。
確かに、ロードカナロアメモリアルはサブ2013年(スプリンター、安田共に5枠10番)、シンボリクリスエスは2003年(有馬、秋天8枠12.18番)で難しい仕掛けとなってます。
南斗さんの、言うようにその5番ですが、馬番と前走着順が一致の馬及びその同じ枠にヒントがあるのではと見えてきましたが。

中山1レースで検証してみるのも良いかも。4567枠が検証枠
阪神2レースでいうと57枠

全レース見ると複数一致の馬同枠がありますが。
もう少し検証して何かありましたら書き込みます。

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーさんおはようございます。

本日の各レースにはそれぞれ年度代表馬がはめられております。
シンボリクリスエスは⑱番
ロードカナロアは①番ですね

引用して返信編集・削除(未編集)

阪神は順に1レースから
⑨⑤②⑥①③①②④①

引用して返信編集・削除(未編集)

中山は
⑭⑫②⑤⑭⑩④⑤①⑱

引用して返信編集・削除(未編集)

了解しました。上手く活用してみます。
有り難うございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top