MENU
14896,036

スレッドNo.716

スプリンターズS 勝ち馬

マイネルラヴが勝ったときはユタカ・ユタカ馬券でした
(1着吉田豊2着武豊)
昨日の中山メイン 秋風ステークスでは
①吉田豊 ⑬【武】藤雅
本日に反映するかどうか

ここまで敢えて触れてないシュネルマイスターと横山武史について

武史で新馬勝ち以降、主戦はルメールになった同馬ですが
ときどき代打騎乗があります

そのときの勝ち馬 安田記念  ダノンキングリー
         マイルCC グランアレグリア

馬番は ダノン⑪ アレグリア⑫
つまり ⑪→⑫→?
今回⑬番が勝つ可能性は非常に高いと思われます

なのに!①の単勝勝負を選ぶビョーキの私
①ー⑬は押さえてますし
⑬から全ての牝馬に少額流してますが……(汗)

春のスプリントG1を恭介騎手が勝ったこと
そのとき岩田ジュニア騎手の重賞初勝利馬が
2着に来たことが頭にあるので
今村騎手の重賞初勝利馬に乗る国分【恭介】騎手を
買いたいんです

おっ、秋華賞CM、アカイトリノムスメ?
再来週は④番の予定なんだけど

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top