MENU
14894,985

スレッドNo.723

12R

最初のG1,全くかすりませんでした。唖然としてます。 最近のメイン、常識馬券が通用しません。 穴なら1枠と書きましたがジャンダルムのほうとは!

ファスト(速い)フォース
シュネルマイスター(スピード名人) の平行枠配置

タイセイの対角枠配置・・・重なるのはウインマーベル・・・ここまで考えが及びませんでした。難しすぎます。

この両メインで失ったお金を取り戻しましょう。

〇中京12R。
「ポートアイランド」の6枠に「ワールド」が2頭そろっていました。 ポートランドには「ワールド本社」があります。 これを最後に使ってくれないかと。
6枠を使うのか?和田・松田JKを使うのか? 騎手の方でいきます。 1,2,3,4の頭で「フクヘイ:伏兵」とあるので人気薄の2番なんか面白いかも。
7番「ピン:1」と9番「ワン:1」にサンドされた8番なんかも気になります。 この際ですから沢山買います。

2-1,3,4,8,10,11,12,16(馬連とワイド)
3-1,4,8,10,11,12(馬連)
3-4,8,10,11,12(ワイド)
8-1,4,10,11,12,16(〃)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top