MENU
13743,539

スレッドNo.7289

中山8R

橋本環奈さんに振り回された土曜競馬。こうなりゃとことん振り回されてみます。
6枠12番『カップッチョ』。黛騎手(11月12日生まれ)。
橋本環奈さんはUHA味覚糖「ぷっちょ」のTVCMをやっていました。
阪神9Rに「夕月特別」があります。
「夕月」といえば黛ジュン(若い人は知らないと思いますが...。)
12と同枠 11 グラスシフォン
11と12から
馬連⑪ー②③⑤⑥⑨⑫⑬⑭⑮
⑫ー②③⑤⑥⑨⑫⑬⑭⑮
ついでに【夕月特別】
黛騎手,11月12日生まれ から11と1
3連単①↔⑪→③④⑤⑥⑦⑧⑨

引用して返信編集・削除(未編集)

影丸参上さん、こんにちは。
土曜はお互い若い女の子に振り回されてしまいましたね。
まぁ、そういう事もあります。
黛ジュンといえばお兄さんは作曲家の三木たかし。
今日も的中さんが御書きのヘネラル『カレー』ラ。
CMのカツカレーの生みの親は往年の名二塁手千葉茂氏で長嶋茂雄の前に3番を付けていた方。
3番が面白いと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top