MENU
13742,308

スレッドNo.7316

カツとカレー 美しく華麗なHERO

土日競馬お疲れ様でした、
オールカマーはうまくいきましたが
神戸新聞杯は松山が全然伸びず😵
昨年と同じように一週前に1番人気馬で歩きました
スプリンターズSで再び出番があるのかも

CMの「カツとカレー」は
アン【カツ】とダイワス【カーレ】ットのことだと
思います
年頭に佐々木蔵之介さんが「僕が惹かれるのは……」
と語っていた【美しく華麗なHERO】
ゼッケンは【⑬番】

ただ、どう結びつくのか、
現在熟考、思案中です😌

レモンポップの動向も気になる

引用して返信編集・削除(未編集)

ドーナツ屋さんこんにちは

ハハハハハ…先に書かれてしました
昨日、神戸新聞杯で「書きたいことがあるんですが…」と口を濁したのがこの『華麗なHERO』
実験的に買いましたが、予想通りハズレ

ただしこのネタ何処で使うかがポイントで自分は「秋華賞」ではないか?と思いますが、「秋華賞」で「ダイワスカーレット」は7枠⑬番で勝利しています。

そして昨日の⑧⑨⑪ボックスの正体は
緑-オレンジ-緑で決まるのでは?でした。
CMに出てくる「カツカレー」の皿にオレンジ(たぶんスパゲティ)が緑(パセリとキャベツかレタス)に挟まれているからでして、自分の中では同じ皿にこんなにサラダのような物が乗っているのは見たことがありません。

ちなみに佐々木さんが着ているベストは「カツのころも」の色。女子2名でオレンジと緑を強調している気がします。

はたしてどう出るのでしょうか?

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年09月25日 12:03)

返信ありがとうございます😊
毎度、お先に書いちゃいましたか😆

ピンク帽の⑬番なので
昨日の松山を暗示しているのかもしれません
昨年のメイケイエールの馬番ですね(1番人気)
今年の春のスプリントG1の勝利ゼッケンでもある……
出馬表を見て、改めて
首をひねりたい😅

それにしても
カツカレーが食べたくなりますね~

引用して返信編集・削除(未編集)

松山騎手は面白いと思います。
この週末、中山競馬場で「愛媛物産展」がありますが、「愛媛県」の競馬関係者が見当たりません。
シンプルに松山→愛媛と考えようかなと思っております。
「一六タルト」も気になりますが…

追伸 城戸騎手を忘れてましたが乗鞍があればですがサインとしては弱いかな

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年09月25日 15:04)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top