MENU
13740,152

スレッドNo.7398

1.2.3

大雑把ですが1〜3R。

○中山1R。
ブリヨン(カズマ)と森(カズマ)JKの並びが気になります。森一馬・・・CM「馬と騎手」なら、馬なのに騎手、騎手なのに馬=森一馬。なんだかセントウルみたいになっちゃうけど。
「ヤマボウシ」があるので最初のヤマニンは悪くないはず。

この枠と6枠アイスジャイアント。
「西宮」には甲子園があるから引き続き「トラ」「アレ」は重要かもですがココはジャイアント。
明日はジェームス・ディーンの忌日。→「ジャイアンツ」。

6枠、4枠考えたい。

○中山2R。
10月1日は印章の日→インカン。

2番ミニマルデザインに注目してます。
ミニマル→小さな丸
イン  印

○中山3R。
南斗ハズレ馬券さんが載せてくれた剣道。
ブレードサクセス(剣)で考えてます。

同枠のクリノモルガナイト。前回も書きましたがこの馬には(長いナイト)があります。
秋の夜長。またナイトなら剣をもつ(騎士)。

今この辺りを考えてますので明日朝は新たな発見がなければ買い目だけになります。

まーそれにしても今回のアジア大会、テレビではやっていますが影が薄いですねー。たいした話題、ニュースにもならない。
一つくらいネタ探してやりますよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top