MENU
14895,422

スレッドNo.743

お疲れ様でした

スプリングS、土日競馬、凱旋門賞、
的中された方々には感服します、おめでとうございます

タイキシャトルに寄り過ぎて大失敗しました
そもそも軸馬がスタート失敗(涙)
あ~、1枠から流しても4枠は拾えないですね

バンブーメモリーの父(調教師)息子(騎手)制覇が
ビリーヴの親子制覇に繋がったのか
でも事前に分かりませんね(苦汗)

欧州の①番人気馬はこんなに強いのに
横山和生騎手にはきっと糧になったレースでしょう

秋華賞はファビラスラフインをベースに考えてみます
松永幹がテン乗りで勝利しました
今年は桜花賞もオークスも同じ馬ですがテン乗り勝利ですね
空元気出して次回頑張ります

元気があれば何でもできる      謹んで合掌

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top