MENU
14894,983

スレッドNo.747

追加馬券

ピンクレディさん、いつもありがとうございます。 多点買いのおじさんは頑張ってます(笑)
海外競馬は偶然の産物。 エリザベス女王とイギリス馬が浮かんだだけのカン馬券。

それにしても菜さんは凄い。 時々僕も追加馬券しますが来たためしがありません。 菜さんの今回の追加馬券には恐れ入りましたって感じです。
他人のアドバイスを自分のものにしてしまう感性。

3連複5万超はそう簡単に取れるものではありません。 単複・ワイド・3連複的中!
僕は2つの万馬券レースで馬単やワイドを合わせても配当に約27000円の違いがあります。いかに難しい馬券を取ったかが良く分かります。
一発必中、あやかりたいもんです。

今週はまたしても3日間競馬。 一発目で波に乗りたいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top