MENU
13740,199

スレッドNo.7516

G1回顧

ガイセンさんの三連単他的中ラッシュの足元にも及びませんが、三連複だけゲット出来ました。秋最初のG1ですから安くても嬉しいです。
やはり猪木闘魂カラーは強かったかな。ジャスパー惜しかったけど軸で入るならこちらだったかなーと反省。

比江島ステップは止められない→マ(マコ)チャ。
今日は秀吉、北野大茶会から日本茶の日→ママコ(茶)。
馬と騎手の話→3枠ウマ。

古いアカツキの超特急まで持ち出してはみましたが、もう少し買い方の工夫が欲しいところ。
来週も頑張りましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

的中さんありがとうございます。
的中さんの前のハンドルネームのころから
存じております!
昨日午前中のレ−スに参戦しましたが
的中さんは毎回予想してますので、とても真似出来ません。
結構忙しいです!
今後とも宜しくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top