MENU
13718,404

スレッドNo.791

明日のタイトルから

東京2Rのマイドが来ましたのでノースブリッジの追加馬券は買わないことにしました。

さて次の日のタイトルが関係する馬券、よくあることで見逃すことも多いこのパターン。 チャレンジしてみます。

東京5Rの7枠にグリューネ「グリーン」がいます。 ←明日「グリーンチャンネル」あり。 7枠両頭からワイドで遊ぶのも良いと思います。

〇阪神9R。
「グリーンチャンネル」に11番エメラルドは緑っぽくて買いたくなる。 この6枠に13番フェブ(サンカ)ラに(三冠)を感じるので10,11,12から人気馬へワイドを買ってみたい。

10-3,7,9,14(ワイド)
11- 〃
12- 〃

〇東京8R。
明日「六社」があります。 神社の事でしょうけど・・・その意味では6枠で母がジンジャ(神社)ーパンチのポタジェは怖いですね。

さてこのレース、6枠に「カンパーニ」ャがいます。 カンパニーは会社や商社・・・6枠の社。 コジツケもいい所ですがこの6枠から買ってみたい。
猪木を思い浮かばせるバーニングヒート、母がリア(アントニ)アのリアグラシア、世界郵便デーの日に母ハイタッ(配達)チクイーンのモカフラワーなどを中心に。

8-1,2,3,9(馬連とワイド)
8=5,10(馬単)
9-3,5,10,13(馬連とワイド)
9-1,2(ワイド)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top