MENU
13724,997

スレッドNo.792

「オ・ト」「音」(阪神メイン オパールS)ファイナライズ

船橋リーさん、
ご丁寧にありがとうございますm(__)m

トルマリンとオパールという、
2つの宝石名レースへのご指摘、
気がつきませんでした。

調べてみると、
両レースが同日に施行されるのは、
初めてのようですね。


「オ」パール
「ト」ルマリン

順番を入れ替えると、
両レースの頭文字で「オト」


毎日王冠 データ分析コピー
「秋GⅠの足(音)が近くに聞こえる名物重賞」


毎日王冠のデータ分析コピーでも、
「音」を強調しているように思います。


阪神10R トルマリンS
8-15 ステイブルアスク(逆1)取消

阪神11R オパールS(L)
8-16 「ト」ウシンマカ「オ」(逆1)


トルマリンSで「逆1番」が取消。

オパールSで「逆1番」にいるのが、
頭文字と尻文字で「ト・オ(音)」の
トウシンマカオ。

母父はFacebookに出てきた
スペシャルウィーク。


トウシンマカオから買ってみます。

相手はステイブルアスクの「取消・前走3番」から、
「前走取消・3番」のサヴォワールエメ。


昨年もオパールSを勝っていますが、
誕生石エメラルドの「エメ」が馬名にあるので、
誕生石レースは相性がいいのかもしれません。

16番トウシンマカオの単複と馬連・ワイド3-16

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top