MENU
13724,314

スレッドNo.798

10R

〇阪神10R「トルマリンS」。

トルマリンは別名「電気石」とか・・・5番から9番にかけて「エレクト〇ック」があり5番と7番に「デンキ:電気」が見つかる。

また気になるのは前に書き込んだ「朱鷺のキン」のこと。 チエルアルコの母がオーゾラヲマウトキ(大空を舞う朱鷺)。
明日の「京都大賞典」で狙おうかと思っていました。来ないとは思いますが万が一来たら悔いが残るので押さえたいです。

取り消し発生レースになってしまいましたが3番と13番の「ルナ」と「ムーン」の対角枠配置があるのでこの3頭から上記へ。

3-5,6,7,8,9,12,13(馬連とワイド)
12-5,6,7,8,9,13、14(〃)
13-5,6,7,8,9,14(ワイド)

〇東京10R「神無月S」。
出雲駅伝もあり「出雲」見つけましたがないですね。 

11番レプ(ンカム)イ →(カンム)→(神無)。 まずジョディーズマロン。

「無」ですから「ム」を見つければ他にはジェロボー(ム:無)
「no」と意味を広げれば4枠尻「ノー」とか・・・

3枠頭「ロンドン」でイギリスを、ボルサリーノはイタリアを・・・この辺は意味が分かりませんが。 面白いのは1枠かな。

12-1,2,5,6,7,8,10,14,16(馬連とワイド)

もうちょい何か買いたいがその時はまた追加馬券で。

「毎日王冠」 村上の56号か、大谷の34号か15勝か? どれか今日使ってくるのでしょうか。それが楽しみでもありまうs。

※6Rで村上選手とただ一人同じ誕生日(2月2日)の加藤士師のオーエンズテソーロが来てくれましたね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top