MENU
14895,806

スレッドNo.812

12R

遣唐使さん「オパールS」の3連複万馬券的中おめでとうございます。凄いです。

ぼくは本線、村上馬券:サンライズからいってそれでも外しました。下手です。 エレナアヴァンティは 今「村」+「宗」像でこちらも十分村上を感じることができたのでリンゴアメの方を押さえました。 残念。

「毎日王冠」は安い3連複をゲット。 どうせなら馬連3-4でいいのに(笑)

〇東京12R。
「オパール」でフジの同枠が来てしまったのでどうかも、ここは頭が「フジ」の対角枠配置。

最終レース・最終打席は明日だとは思いますが今日も買っておかないと後悔しそうなので3枠の方から。

両サイドの「ティング」にサンドされた3枠。 今日は「三」を使った特別レースが二つあったのでこちらの3枠を重視。
5番と6番がありフィールザワールド(世界を感じる)56号ホームランきたいな。

また大谷34号として4枠をはじめ目いっぱい流し、6枠からなら相手は5枠へのワイドとか。 阪神12Rを買わない分沢山買いたい。

5-6,7,8,9,10,14,15(馬連とワイド)
6ー4,7,8,9,10,14,15,16(馬連)
5-2,4,11,12,16(ワイド)
6-2,4,8,11,12,15,16(〃)
9-11,12(馬連とワイド)
10ー11,12(ワイド)
10-(5,6)ー(7,8,11,12)3連複

引用して返信編集・削除(未編集)

3枠の「フジ」がオトリで6枠の「フジ」が正解でしたか・・・枠連「5-6」は出ました。
どちらかの選択が最近失敗が多いです。

なんとか最低限、馬連とワイドはゲット出来ましたが最低人気の1番、どうやったら買えるのか(笑)

あすも村上馬券見つけてみます。

引用して返信編集・削除(未編集)

今日も的中さんおめでとうございます。
(挨拶遅れましたが先週はありがとうございます。)

>最低人気の1番、どうやったら買えるのか(笑)

私は本日東京競馬場現地観戦でしたが新聞は持たずレープロのみで楽しみました。
正直本日現地で感じた感覚ですと「人気のある馬はより一層オッズが下がり、人気のない馬は一層オッズが高くなる」傾向にありそうです。
若いファンが多く携帯片手に「オッズと新聞の印で購入してる」若いファンが多いように感じました。

明日も本日と同じ流れでしたら同じような穴馬の激走があるかもしれません(笑)。※ちなみに私は新聞待ってもせんでしたので会場の雰囲気やポスター等と馬を眺めて東西最終は荒れると判断しどちらも総流しでワイド引っ掛かりました。(投稿してませんので不的中扱いです)

ちなみに『村上の最終の話』ですが、神宮の最終打席でしたので、明日の最終では枠の56はないのではないか?(あるとするなら馬番枠の3枠6枠かな?)と私は見ております。逆に阪神の最終は矢野監督は甲子園には戻らない?とするなら、88番で8枠の【村上世代】の22歳・岩田ミライ騎手(隣は池添陽騎手の叔父・謙一騎手)が面白いかもしれませんね。
余計なことを長々とすみませんでした。明日も頑張りましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top