MENU
14895,475

スレッドNo.835

第4回3日 東京12R

スポーツの日、最終レース(最終打席)
ヤクルト 村上選手の日本人選手ホームラン記録のお祝い馬券が明日もあるような気がする出馬表。
5-6-10 (ミンナノユメミノル) 「56本、みんなの夢実る」
これだと、そのまますぎるから、隣の馬を連れてくるのかなぁ?
10(ミンナノユメミノル)-11(5-6枠決着)ーグッドフォーチュン 「56本 幸運」
56本は、幸運ではないから、みんなの夢。 
5枠10番 ミンナノユメミノルは、好走間違いなさそうな予感です。

単複 10
馬連、ワイド 10-11, 5-6
3連複 5-6-10, 5-10-11

Jさん、このレースにどういう結末を持ってきてくれるか? 気になります。

引用して返信編集・削除(未編集)

全く同感です。一瞬自分が書いた文章かと思いましたよ(笑)

個人的にはG党ですがあの時ばかりは〝もう一本打っちゃえー”って気持ちでしたよ。 すさまじい打球ですよね。

引用して返信編集・削除(未編集)

今日も的中さん
似たような文章になってしまったかも(笑)
放馬の影響?もあり、出走除外かと思いましたが、みんなの夢は実りませんでした。。。

まだまだ、予想は勉強しないといけないです。
また来週頑張りましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top