MENU
13769,892

スレッドNo.8688

誰でも知っている、第84回 エリザベス女王杯

風邪ひきました。扁桃腺が晴れてます。休めません。辛い。
どなたかが、38年前の第10回エリザベス女王杯の結果を記入していたので 計算してみた。
第10+11+3=24
第48+11+12=71
24+71=95 ん?95になる。同じですね。確か、連覇がかかるとか
47+48=95
そして、誰も気が付かないのか、バカなのかは知りませんが、2枠。川田ー松山の並び

2022年のダービーもそうだし、エリザベス女王杯では逆並びで2枠。2023年もスプリンターズSもそうだし、逆並びで菊花賞にいます。
ここまでやれば、そりゃバレるでしょ。

引用して返信編集・削除(未編集)

ルージュ「エヴァ」イユにはヘッドラインの 映える→ばえ→ヴァエ があり、ハーパーにはCMのジャンケンのパーがある。だから、ここに書かないだけで 2枠 に気がついている人は結構いると思いますよ。
高本さんの文章が下手すぎて真意がどこにあるのか良くわかりませんが、「バカ」はダメでしょ?
天才なんだろうけどネット社会ではダメな人の典型。

引用して返信編集・削除(未編集)

誰もツッコまないんで代わりにツッコミますけど
訳の分からない足し算をするなら塾の講師にでもなったらどうです?
ハンネの「高本」は、恐らく高本公夫さんからのものですよね?
それなら、買い目まで出して(先出しですよ、後出しなら何とでも言えるので)高い的中率を誇るくらいの事やらないと
今では数少なくなってますが、高本公夫ファンを愚弄してますよ

あなたに対して賛同者が居ないのは、見ている者の気分を損ねているからだとお気付きになってはどうですか?

板主様、利用者の皆様
朝から大変失礼いたしました
高本公夫先生を崇拝する者として、この投稿者の書き込みが目に余り、下らない意見で板を汚したことをここに謝罪します
書き込みしなくても見てる方はそれなりに居ると思われます
そんな方々の拠り所になるような板であり続けていただければ幸いです

引用して返信編集・削除(未編集)

人の自由でしょうが!どんな書き込みしようと。ハッキリ買い目書けって人の買い目あてにするなよな!自分で考えろって。
ホント人の誹謗中傷する人にはイラつく。ますぷー重機オペさんよ。
スルーできませんか?

引用して返信編集・削除(未編集)

鉄仮面さん誹謗中傷の意味がお分かりですか?
重機オペさんやマスプーさんが仰有る事が正論です。
スルーするなら高本さんがこの掲示板に書き込みをされないことが1番。
自己満足で皆さんを馬鹿にした書き込みこそおかしい。

引用して返信編集・削除(未編集)

炎上させるつもりはありませんが高本さん、冒頭の「書き込みについて」を再度見て下さい。あなた、間違ってますよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

仰る通りです!マスブ−さん重機オペレ−タ
さんの意見は誹謗中傷ではないと思います。
鉄仮面さん買い目をかくのはお決まりだったと思います!
謎解きはいらない!

引用して返信編集・削除(未編集)

何なんだ?なんか、怒っている人いるみたいだが
俺はこの枠順作った奴に文句つけたんだが?誰にも個人攻撃した覚えがないのだが?違うのか?
いくら何でも、同じのを多用すんのは芸がなさすぎじゃなにのか?さりげなくやるのがいいのに
せんだって、病院に行ったさいに田面木元騎手と1年ぶりにお会いしました。そのさいも、開口一番に
あの、枠順見た?
見ましたよ。なんなんですか、アレ。全く同じじゃないですか、同じ騎手が同居して、調教師も同じ、さらに馬主まで同じなんて
いくら何でも、おかしいでしょ、あの枠順。
そんな会話した覚えがあります。今回の枠順はたんにボーナスステージなのかもしれない。天皇賞秋枠で、JAPAN CUPまで一気に教えてくれるのか?有馬記念も教えてくれるんかな? 168-100=68回 有馬記念とか
それにしても、いつの間にかにパンサラッサがJAPAN CUPに登録してるし、何故か急にフルゲートになるみたいだし、
今年、ラストの東京開催。楽しみだなー。

引用して返信編集・削除(未編集)

皆さま
本当にすみません。
うちの高本がまた漏らして、、、
悪気はないんです。ただちょっとア○、バ○、タ○だけなんです。

お詫びに
マイルチャンピオンシップはエルトンバローズです。

引用して返信編集・削除(未編集)

違うなぁ
ルメールから馬単が正解じゃないのか

引用して返信編集・削除(未編集)

あはっ(笑)
なら馬連7-9一点だな。

引用して返信編集・削除(未編集)

マイルCSもルメールが頭だな。へたしたら、またレコード勝ちすのかもしれない。

引用して返信編集・削除(未編集)


流石です。

皆様の邪魔しない様に。

引用して返信編集・削除(未編集)

高本様、お見事👍

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top