MENU
14896,079

スレッドNo.874

秋のG1 CMを見てふと思うこと

枠順確定までの箸休めです

G1のCM 一連ダイジェスト
スプリンターズSは【ロードカナロア】
秋天はウオッカとダイワスカーレットの叩き合い
逃げ馬の連対

スプリンターズSのラストはマイネルラヴ
鞍上は【吉田豊】

どうも今年の秋天は
【ロードカナロア】産駒 パンサラッサ 【吉田豊】
が勝つことを告げているように思えて仕様がない

私たちは府中の二千は「逃げ馬は勝てない」
と刷り込まれている
影も踏ませないパンサラッサの大逃げが決まる、かもね

秋華賞は⑧番ゲートに注目しています
ジャンダルムが春のスプリントG1で
1番人気馬と同枠だったことや
その他もろもろ思案中であります(汗)

引用して返信編集・削除(未編集)

ドーナツ屋さん、
パンサラッサいいかもしれませんね。

「3分名馬」アパパネ
オークス1着同着

パンサラッサ
ドバイターフ 1着同着

予告かもしれませんよ(^^)

&t=116s

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年10月14日 09:09)

ファイナライズさん、お久しぶりです
情報ありがとうございます
パンサラッサ 夢があると思います(笑顔)

吉田豊の中央G1制覇を随分長い間見てません
今週は三冠フィーバーの様相ですが
アパパネの三冠達成の秋華賞でも
吉田豊は隣におりました

また最後に勝ったブルーメンブラットの
マイルチャンピオンシップは2008年
つまり秋天がウオッカとダイワスカーレットの決着の年

表面上はそうでもありませんが
少し掘り下げると色々と繋がりがあります

引き続きよろしくお願いします
私と同様、クライマックスにG1に忙しい日々だと思います
穴好きもファイナライズさんと同じです
あっちの穴じゃないよ(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

ドーナツ屋さん、
こちらこそ引き続き、
よろしくお願いします~(^^)

GⅠシリーズは楽しんでいますが、
クライマックスのほうは某G球団が
出ていない時点で興味をなくしています(笑)


東北出身なので、
司会は巨泉、野球は巨人なんです。
(さっきの某G球団の意味は?w)


「豊・兄」という共通点で、
ウォーターナビレラ(武豊)、
パンサラッサ(吉田豊)の激走に期待します♪

引用して返信編集・削除(未編集)

スティルインラブは2003年秋華賞を8枠17番②人気1着。(2着5枠10番アドマイヤグルーヴ武豊①人気)
そして、8枠18番タイムウィルテルに騎乗していたのが吉田豊(⑪人気14着)でした。
尚、吉田豊の秋華賞優勝は1997年5枠10番メジロドーベル①人気。(2着8枠17番キョウエイマーチ松永幹夫②人気)
中々、面白い巡り合わせだと思いますが・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top