MENU
13653,973

スレッドNo.8808

海と船と手

寝ぼけたじじいさんは早くから船に注目されていましたが、最初に書かれた「海賊キッド」は知らないなー(笑)

僕も井頭愛海→海を愛する、から海などを探してみました。

セリフォス 母はダイレクトに(シーフロント)。父ダイワメジャーも良い。ダイワ=大和なら船の戦艦大和みたいで。

エルトンバローズ母(湘南)カラット。
ソウルラッシュ父ルーラー(シップ)
レッドモンレーヴ 蛯名師→海には(エビ)がいる。

この辺までしか見つかりませんでした。
ではシュネルマイスターは関係ないのか?

同じCMが続いてつかわれます。主役のひとつに「手」があるとすれば「手塚」師。

何だか人気馬に追い風? 穴狙いしたいが人気二頭が両方ともタレる気もしないし。

引用して返信編集・削除(未編集)

的中さんこんにちは。
海賊キッドは昔、昔の絵本で宝島かなんかで、財宝を隠したのが確か海賊キッドだったような(笑)
ところで、シュネルマイスターに船と関係の深いものが、
スター(星)航海に一番必要な星があります。
まあ、今回も堅い配当覚悟です。

引用して返信編集・削除(未編集)

宝島、財宝?
海賊キッド調べました。キャプテンキッドが隠した財宝は日本らしい。

福島で「磐梯山特別」があります。毎年書いてる(会津磐梯山は宝の山よー)
何処かでお宝馬券見つけましょう。

さてそろそろヘッドライン解読に参加します。が、ラテパパさん解析は強烈かもです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top