MENU
13655,421

スレッドNo.8816

ヘッドラインから

(進化は止まらない)を見た時「森安ジャパン」を思い浮かべました。国際親善試合6連勝中、以前よりドンドン進化して強くなってる感じ。コレを馬に当てはめると
エルトンバローズか。
未勝利→一勝→G3→G2の4連勝中。進化してます。
父ディープ(ブリ)ランテ、母湘南カラット。ブリは出世魚で海にいる。

ルメールとエルトンバローズ、どちらが止まらないのか?

(究極の速さと強さの融合)からなら剣道、ボクシング、空手など浮かびます。
ジャンケン勝負は素手ですし(極)があるから極真空手だとします。

空手家の挨拶は「押忍・オス」・・・彼らの
台詞、押忍→セリフ、ォス。

ま、コジツケが過ぎるかもですがこの辺を中心に考えます。今浮かんでいる構想は

エルトン=シュネル、セリフォス 馬単、三連単ボックス
エルトンーナミ、レッド、ソウルなど 馬連とワイド
エルトンーシュネル、セリフォスーその他 三連複または三連単

ダノンザキッドも入れるかな。この馬には(キンザン・金山)がある。

引用して返信編集・削除(未編集)

的中様、お久し ブリ です。
まずは、ヘッドですが、先週も進化を〜で、ルメール1着! 今週も進化は止まらないとは、ルメールが止まらない?
またかとの思いです。今秋1〜3人気の2頭が馬券圏内に入っています。大荒れを待っているのですが、まだまだ先ですね(笑)
固くても最低、10倍位を厚めに勝負ですかね。
次にデータ分析から
4年 ブリ の京都の舞台〜とあります。
今週の重賞のインフォメーション動画の語り(セリフ)は、
4年 ブリ の淀の舞台〜です。京都を淀に言い換えているだけなので京都も淀もサイン性は足りないと判断しました。
そこで、出走馬情報を見ていくと、
シュネル→舞台 
エルトン→4を使っています。
これが本線と今のところ思っております。もう一つ、CMのじゃんけんの後、昼ご飯の話!昼ご飯は、ランチでスペルはL=
エルです。
とりあえずここまで、明日の枠順待ちましょう。
これからも宜しくです。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年11月17日 14:00)

柴犬ライさん、ご意見ありがとうございます。エルトンとシュネルで一致しそうですね。
僕は当日変えちゃう悪い癖もありますが(笑)
CMでまだ使われてないだろう項目=ランチ関係探してました。「L」は気がつきませんでした。
「毎日王冠」でソングライン、シュネルマイスターを破っているところがミソですかねー。
またチャンスがあったら僕の妄想にお付き合いください。

引用して返信編集・削除(未編集)

的中さん

私も同じ見立てになっています。 エルトンバローズ。

先週(エリザベス女王杯)のGIヘッドライン
進化を紡げ、凛々しき女王が秋に映える。

今週は、「進化は止まらない、・・・・」
ストレートにサイン読みしてしまうと、連勝中の彼しかいないと思いますが・・・・
あともう一頭、進化が止まっていない出走馬がいます。
個人的には彼が一着になってくれると、単勝馬券に美味しいのですが・・・
出走馬情報に名前がないので、頭はないかぁなと。。。 単なる妄想になっています。

それとシュネルマイスターは連に絡んでくるんでしょうね。 おそらく3着だと思っています。
この件は別の秋GIポスターの法則があるので、別に書きます。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年11月16日 21:27)

連投ですみません

>それともルメールなのか?

進化が止まらない・・・・ で、こんな情報が見つけました。

GI連勝記録を持つルメール 4連勝

2020年に達成したGI 4連勝
アーモンドアイ    天皇賞(秋)
ラッキーライラック エリザベス女王杯
グランアレグリア   マイルチャンピオンシップ
アーモンドアイ   ジャパンカップ

2023年
ドゥレッツァ  菊花賞
イクイノックス 天皇賞(秋)
ブレイディヴェーグ エリザベス女王杯
----------------------------------
現在三連勝中、記録更新まであと2つ
残りは、この二つ。
シュネルマイスター マイルチャンピオンシップ
イクイノックス   ジャパンカップ

落としそうなレースは、マイルチャンピオンシップかなぁと思えますが、勝てますかねぇ?
ジャパンカップでは、顕彰馬 アーモンドアイを称えるイベントもあり、イクイノックスで勝って
ルメールさん アッパレというオチになりそうな気もしますが・・・。
それなら、エルトンに勝って欲しいなぁ。

引用して返信編集・削除(未編集)

なるほど
アーモンドアイが居た時にルメールはG1の成績が良かったですね。
引退したら、成績が悪くなった。
メインレースを半年間、勝てない時も有りました。
イクイノックスはアーモンドアイを超える成績ですね‼️
ジャパンカップまで無双するか?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top