MENU
13653,524

スレッドNo.8827

二刀流

失礼します。チョト気になる事
菊花賞 天皇賞 エリザベス女王杯
17番の位置を馬券にしています。これて 
やはり、二刀流 大谷選手をリスペクトしての事ですかね?
今週は、マイルチャンピオンシップ 16頭だてだと チョト駄目かな?
エリザベス女王杯のポスターカラー 赤
ルージュ 赤が来た
マイルチャンピオンシップ ポスターカラー 緑
セリフォス セリ 植物 緑
舞台挨拶には、俳優として台詞は、欠かせない。今週も硬いのかな?失礼しました。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは
秋競馬はご指摘のように17が馬券になってます。

スプリンターズ、16頭
   ①番3着=正17
秋華賞、18頭
  ②番3着=逆17
菊花賞、18頭
   ⑰番1着=正17
天皇賞秋、11頭
  ⑥番2着=正逆17
エリザベス、15頭
  ②番2着=正17

マイルCSは16頭なので①か⑯です。続くといいですね。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年11月17日 04:39)

お疲れ様です。ジィ−ジさん数字に精通してますね。1番と16番に悩ましい お馬さんが配置されました。ただ、私としては、9番に
配置されるお馬さんが気になっていました。
シュネルマイスター人気馬ですね~。
1番のお馬さん名前にシュがあります。
9番に跳びなさいの組み立てかな?
秋のG1レ−ス硬いですね 競馬には、流れがあると私は想っています。何処で流れが変わるか?見極めが必要かと、穴狙いなら前日のメインレ−スの方が確率高いのかな?と今は考えています。
今年も残り1ヵ月半楽しみましょう。失礼しました。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは。

私も馬券は⑨から7番人気ぐらいまでで絞って買うつもりです。
お互い頑張りましょう👍

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top