MENU
13654,192

スレッドNo.8834

船や海?

サイン馬券の元祖。わしもまだあんちゃんの頃お世話になった高本公夫さんがかいとったけど、マイルチャンピオンシップは船とか海とかに関わるものを探せって。(ナミ)ュールやな。三連系の軸は。相手はシャネルマイスター。マルチでソウルラッシュ、三枠に安田同居でダノン、ジャスティンカフェ。おっと、セリフォスも入れなあかんか。まあだいたいこんなとこやろ。当たり🎯やな。今週は、ジャスティン、ダノンが絡めばそこそこやろな。また皆さんのご意見参考にさせて頂きますわ、

引用して返信編集・削除(未編集)

ゴッドイーターさんこんにちは。
どうやら、同じ年代で若い?ころ高本公夫さんの本を読んで参考に競馬を楽しんでいたようですね。
私も、ナミユールから買います、もう一押し(ハーレム)牝馬1頭で買い目十分だと思います。
相手、安田同居を見つける当たりさすがですね。
まるっと、乗らせていただきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

ゴッドイーターさんの予想にまるっと、のって
3連複  5.6.9.11.16
もう一つ、大穴の逃げ馬2頭入った7枠絡めた
3連複 9.11.13.14.16
堅いか、荒れるか、楽しみです。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年11月17日 12:46)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top