MENU
13654,696

スレッドNo.8850

明日買いたいレース

○福島11RキビタキS
 キビタキは、スズメ目ヒタキ科の鳥で、福島県の鳥に指定されています。雄は頭・背・尾が黒、腹が白、眉・胸・腰が黄色といった比較的に目立った鳥だそうです。特にサインらしいものはありませんので、鳥の配色どおりの枠を買いたいと思います。

 枠連:1-2、1-5、2-5
 
 ②リーゼントフラム(炎)と④ファイアダンサー(火踊り)に挟まれた③エイシンエイトを軸にして、馬連・3連複で、(1.2.4.9.10)へ流します。


○京都11RアンドロメダS
 アンドロメダは、ケフェウス王とカシオペア王妃の娘アンドロメダに由来します。
 出馬表では、7枠(調教師)と8枠(馬主)がのそれぞれ2頭出しとなっている外は、特にサインらしきものは見当たりません。
 
 そこで直近の関連する星座レースであるケフェウスSとカシオペアSを調べた結果、この両レースに出走していずれも3着になっている①ヤマニンサンパに白羽の矢を当てることにしました。
 また、これらのレースのリザルト(結果)を、アンドロメダSに当て嵌めて買うことにしました。
 
 ケフェウスSの結果:①⇒⑨⇒⑥  カシオペアSの結果:⑪⇒⑯⇒⑨  (注:⑨が2回出ている)

 ①ヤマニンサンパの単・複と、馬連・3連複で(6.9.11.16)へ流します。

 ⑨コマンドラインの単・複と、ワイド・3連複で(1.6.11.16)へ流します。


○その他のレース
 本日、KANさんが亡くなったとの報道がありました。KANさんは今月12日に亡くなったそうですが、この時期に報道されたのはやや不自然に感じました。
 どうしても「愛は勝つ」のフレーズが頭から離れませんので、思い違いかもしれませんが「愛」を持つ馬を明日は少々買ってみたいと思います。

 京都1R③イムナラムール(愛の賛歌)、福島2R⑧エコロアモーレ(愛)、福島8R⑮アイヲツグモノ(愛)、京都12R⑬キタサンダム―ル(愛)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top