MENU
13770,093

スレッドNo.8950

重賞戦

こんにちは。

マイルCS
1. 大阪杯2023
1着 509【正09】【逆08】
※天皇賞秋2023
7着 303【正03】【逆09】
2. スプリンターズS2023
1着 306【正06】【逆11】
3. 菊花賞2023
1着 817【正17】【逆01】

注目馬
101【正01】【正17】
306【正06】【逆11】
408【正08】【逆09】
509【正09】【逆08】
611【正11】【逆06】
816【逆01】【逆17】

マイラーズC2023【京都】
1着 610 シュネルマイスター
3着 815 ソウルラッシュ

※1着同枠
6着 611 ビーアストニッシド

マイルCS2023【京都】
?着 101 ソウルラッシュ
?着 102 ビーアストニッシド

単勝勝負馬
101 ソウルラッシュ
509 シュネルマイスター
611 セリフォス

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーです。
以前、僕が軸馬に迷ったときはSHERLOCKさんの単勝勝負馬を覗く事があると書き込みましたが、それは僕だけではなくロム専の方達も参考にされている事でしょう。
それ程的中率の高いサイン予想だと僕は思います。

自分の土俵でサイン競馬をしていないひとが、時々この板の返信でサイン競馬以外の事を書込みます。
そのような方と同じ土俵で相撲をとる価値はないですよ。
SHERLOCKさんは今まで通り続けるべきかとおもいますが。

SHERLOCKさんは何のためにサイン競馬をしているのですか?
突き詰めたいものがあるからでしょう。

僕は以前にも書きましたが(100円が7桁馬券になるためにサイン競馬をしている)
そんな強欲な気持ちで書き込んてます。
外してばかりですが、今更このやり方をかえることは出来ないので、最後まで治らないでしょう。
外して落ち込むのはSHERLOCKさんと同じですから(僕のほうが多いでしょう)

それでも、サイン会議に参加するのは、楽しく、気持ちが良いからです。

サイン会議の登場待ってます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top