MENU
13769,656

スレッドNo.8998

郷ひろみ

さてさて、気を取り直して「JC」の予想なんですけど変化があったのは「ウマのソラ。」の佐々木蔵之介さんVerです。
2018年の「JC」ですが気になったのは
「ジャパ〜ン」の言い方が【郷ひろみ】風(昔、木梨憲武などがマネしていた感じ)に聴こえるのは自分だけでしょうか?

もし【郷ひろみ】ならば思いつくのは
【武豊】です。今年の一月にNHKのEテレで対談番組がありました。
場所は【東京競馬場】で撮影された物ですのでヒントにならないか?なと

引用して返信編集・削除(未編集)

もう一つ、来月からの「阪神競馬」「中京競馬」のポスターなんですけど
「阪神競馬」は「パー」
「中京競馬」は「グー」を出してます。

でも「阪神」の「パー」は【サヨナラ】しているようにも見えます。
この三人今年限りなんでしょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top