MENU
13769,566

スレッドNo.9000

ジャパンカップは悩めるレース

JCは一筋縄ではゆかない雰囲気が漂います
アーモンドアイのときに ルメールー川田をやってますから
再現は無いという見方です

コンティニュアスという外国馬の来日取り止めが大きいです
(登録馬からも名前が消えるんですね😓)
この「継続する」とか「途切れない」という意味の馬名の馬が
結局、来ない
何かが途絶える暗示のように思えてしょうがない
イクイノックスのG1連勝なのか、今年の5月の半ばから続く
ノーザンファーム生産馬のG1連勝なのか
なんかツートップ以外の馬が勝ちそうな気配も感じます😓

その場合、なんなのか?

幾つもシナリオを考えて一つG1が終わるたびに
再考したり、修正したり、捨てたりの繰り返し
完成された物件(結果)はレースが終わって初めて提示される
事前に提供されるのは設計図だけ
でも完成された姿をイメージしてゆく作業(予想)が愉しいんです
まぁ、中継ぎ投手みたいなもんですよ
失点しても次の登坂では目の前の相手と対峙しなければならない
人生は短い、落ち込んでる暇が惜しい
勝負事が好きなのは男の性(サガ)ってヤツなので😊
過去を検証(後付け)したいし、独自に調べたいし
未来を予想したい、これからも

久しぶりに小論文を書いてもた😅

タイトルホルダーの可能性もありますよ~
パンサラッサの参戦を最も歓迎している陣営でしょうから
1頭目標ができたわけです
先週の勝ち馬との共通項は武史での重賞勝ちがあること

今週もぼちぼち賑やかにやりませう😊

引用して返信編集・削除(未編集)

ドーナツ屋さんこんにちは。
やはり、後は枠順が決め手になりそうですかね~?
私は初志貫徹せずに悔しい思いをしてきたので方針は変えずに行こうかと思います!これ!という何かがありましたら教えて下さいませ~

引用して返信編集・削除(未編集)

枠順が出ないことには今週は特に何も無いです😂

ハーツクライが2着だった年の出馬表を眺めてますが
どうなることやら
騎手も未定が多いので木曜日を首を寝違えながら
待ちわびています😅

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top