MENU
13763,944

スレッドNo.9041

2着で狙いたい

おはようございます、良い天気です😊

そうですか、今回も戸崎騎手で決まりましたか
私は平成初の天覧競馬の年が頭にあるので
今年のジャパンカップはアルカセットがベースにあります
というか、2着【ハーツクライ】ですね
なので
【ハーツクライ産駒が2着になる】という読みです

主戦ではない戸崎が2回乗るということで
ジェンティルドンナのラストランを思い出してしまいます
だからビュイックがいるのかなぁ?
ちなみにジェンティルに騎乗経験があるのは
川田、ルメール、戸崎、デムーロ、そしてムーアです

軸を珍しく超絶有力馬にする可能性が高いので
馬単で勝負したい
もう1頭の超絶有力馬には
ちょっとだけ歩いてもらえたらと思っております😅

引用して返信編集・削除(未編集)

ドーナツ屋さんこんにちは。
超絶有力馬が、超気になりますね(笑)

ドーナツ屋さんのスレッドは色んな情報が有って凄く為になりますね(^_-)

ドーナツ屋さんの意に反して、3着が大きくなるような気がしてなりませんね~

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top