MENU
13764,180

スレッドNo.9048

戸崎と三浦

11月26日(JC当日)の最終レース終了後
「アーモンドアイ関係者トークショー」
が行なわれる予定ですが、
戸崎騎手がドゥデュース
三浦騎手がインプレスに乗ることによって役者が揃って来ました。
さすがにMCの「岡部玲子」さんは関係ないとして残るは「国枝」厩舎の出走馬の当日もしくは前日の配置が気になります。

サインを出さないかな?と予想しておきます。

また「ルメール」「戸崎」「三浦」3名の位置関係がヒントになりそうな予感です。

引用して返信編集・削除(未編集)

ちょっと追加です。

「アーモンドアイ」と戸崎といえば思いつくのは2018年の「シンザン記念」です

これもヒントになれば良いのですが…

引用して返信編集・削除(未編集)

南斗ハズレ馬券さん、こんにちは。
私も気になっていました、私は「岡部玲子」さんが岡部幸雄騎手に関係ないかなと、色々考えており、岡部幸雄騎手と言えばシンボリルドルフ。
菊花賞の後JC挑戦して12番枠で3着、次の年に秋の天皇賞2着の後、15番枠で1着。
最初JCの登録は9頭がいきなり21頭になったのはさりげなく
この15番を作るためではと思います。
なので、15番に何が入るか気になっています。
まさか、同枠にトラストケンシンがいたりして(;^_^A

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年11月21日 17:22)

寝ぼけたじじいさんこんにちは

やはり「シンボリルドルフ」の名前が出ましたか。個人的には「トウカイテイオー」も気になっていてどちらも⑧枠で大外で勝っています。

もう一つ「シンボリルドルフ」が勝ったのが1985年。つまり阪神が日本一になった年で2着は「ロッキータイガー」

ただし岡部女史、しょっちゅうMCやっているので今さら感があるんですよ。
どうなりますでしょうか!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top