MENU
13764,176

スレッドNo.9089

BUSHIDOから

どなたも書き込みされませんし、最初に書いたのは自分なので一応分析結果を

ズバリ「ドウデュース」というか「武」と「友道」なんですよね。

出てくるのは竹刀(たけ)、竹(たけ)林、剣道、書道の(道)、剣道と言えば面、小手と胴(ドウ)、道場(ドウと道)の壁には【道】の文字があります。

でも知っての通り「武」が不在なのでどうなるのか…ビミョーになっています。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年11月23日 20:41)

剣道と言えば戸崎ですね。
フェンシングはフランス発祥。

引用して返信編集・削除(未編集)

そうだ!思い出しました!

下伊那の虎さんありがとうございます!

引用して返信編集・削除(未編集)

南斗さんこんばんは。ずっと剣道ネタ書き込みされてたから気付いてたかと思ってました!
思い出されたようで幸いです!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top