MENU
13764,426

スレッドNo.9102

ディープボンド

武士道のCMの中に竹林と剣道部のランニングのシーンが
挿入されていますが、どう見ても「京都」です

京都競馬場の重賞勝ち馬を買うべきかな、と思います
①と⑭ですね
枠の1ー7で大谷翔平の背番号になります
(1枠と7枠で自由の女神🗽にもなりますね)

ヘッドラインの「頂点」とは、山の頂きだとしたら
「登山家」を意味する昨年の凱旋門賞の勝ち馬が連想されます
昨年同レースに出走した日本馬が一堂に会する今週のJC
主役は ディープボンドと川田になりそうです
(なぜか昨秋凱旋門賞でDボンドに騎乗したのは川田Jです)

天覧競馬が開催されたことから
素直にノースヒルズ馬を選択したい

富士山だと勝手に解釈していたロゴのデザイン
これは真冬の大山(ダイセン)と見ました

引用して返信編集・削除(未編集)

クリノメガミエースは母がクリノバンダイサン。山には違いないです。
磐梯山は宝の山よ(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

栗の山ですね😊

お宝を当てましょう😉

引用して返信編集・削除(未編集)

日曜の東京5レースにニシノタカラジマ
(宝島)が出ます。
騎手は野中
お宝を見つけたいですね〜

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top