MENU
13767,155

スレッドNo.9104

ムーアの乗り代わり

ナミュール、昨日の浦和記念ムーアから乗り代わりの馬が勝ったんややけどこれはムーアに頼む以上それなりに馬を作っとるってことやん。今週のジャパンカップはヴェラアズールはまたムーアから乗り代わりやまやけどこれはないで、当初ムーアは今回来日せんかった馬の予定やったからな。気にせんでも大丈夫。ヴェラアズールは消しや。わしジャパンカップは年間のG1の中でも特別に得意のレースやねん。帯頂いたこともあるんやで、ずいぶん昔やけど。(笑)今週はイージー。イクイノックス、リバティを一着二着に置いて三着のところにタイトルホルダー、スターズオンアースおくだけや。配当安くても三連単4点ならガミランやろ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top