MENU
13764,941

スレッドNo.9112

気になるレース

日曜にお金残しておきたいのでがむしゃらにかえませんが、ザッとみたなかで非常に気になるレースが二つありましたので紹介します。
○東京5R。
あっち向いてホイのCM見た方ならどなたも気づくと思います。
8枠17番 ウエヲムイテゴラン。
クサイでしよう。コレがスターズオンアースに飛ぶのか?
僕は先にこの8枠のどれかから買ってみようと思います。
ムイテゴ(ラン)・・・「カトレア」は(ラン)の女王。選択ミスしないように買ってみたい。

もう一つが
○京都12R。
4枠8番 イイヒニナル。

日本の象徴・徳仁天皇。いい日=太陽。
いい日旅立ちー谷村新司さん。

是非この枠も買ってみたい。

また何か探します。

引用して返信編集・削除(未編集)

的中さんこんにちわ。
ウエヲムイテの隣、18番パネンカポ(コ)馬主がザ、チャンピオンズですね。次回飛ばし?
この馬が上を向くと8番(コ)ンテネレッツ(ア)さらに上見て飛んで13番(ア)ウトセイルまで飛んでしまう。

引用して返信編集・削除(未編集)

追伸、16番アーキルも飛びます。

引用して返信編集・削除(未編集)

いやー、18頭もいてそこから馬連二頭探すのは至難の業です。
僕の手段は沢山買うのみ(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top