MENU
14903,870

スレッドNo.919

どなたか謎解きしていただきたい

久しぶりの書き込みでございますな。

いやいや、問題提起だけして答えが見つからないのですが。
このCMおかしくないですか。

もちろん秋華賞のCMです。
先々週のスプリンターズSのCM(タイキシャトルが負けたスプリンターズS)の画像にはちゃんとあったものがないのですよ。

すなわち、今週のCMではゼッケンの名前が加工により消されてるんですな。
JRAさんはムダなことはしません。必ず意味があるのですよ。

9と5と14は名もなき馬だといいたいのか、はたまたそれがサインなのか。

どなたかお知恵を拝借出来ませんか。
謎解きをぜひ。

引用して返信編集・削除(未編集)

これは、気がついていましたが、解読していません。とりあえず、3連単もしくは、帽子の色で楽しんでみては、いかがですか?私の秋華賞予想は13時頃、発表させていただきます。
馬券下手さん、宜しくです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top