MENU
13768,955

スレッドNo.9222

チャンピオンズC ポスターから馬連予想

板主様、戦士の皆様、こんにちわ
先週的中されました方々、おめでとうございます。外された(私)方、今週頑張りましょう。
又懲りずにポスターから今度は、馬連!予想してみました。
タイトルのレース名に注目。右に突き出し所、16箇所=16頭立てとなります、では何処が?
第一本線 7ー16
目立つのは、丸からも飛び出ている
チ〜数えると7番と16番!
これが囮とすると、次に注目したのが
ズとツです。濁点それぞれに右飛び出しがもし発生すればトータル18頭になってしまうのでそれぞれひとつづつにしたところ。第二候補 11ー14 です。
JRA You Tubeに3時間前に、武士道がUPされていました。今週使いか?
2週前の動画、ドラマチック〜と、先週UPのメーテル〜が繋がりました。間違いなければ第一本線の4枠に繋がります。
と、妄想しておりました。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年11月27日 14:16)

追伸
16箇所=16頭立てにするには、丸に右飛び出しつけなくても濁点ひとつづつに飛び出しつければ16箇所で成立していました。
そこで、丸が二箇所、濁点に一つづつから馬名を読んでみました。
レモンポップ=丸2、濁点1
いかがでしょうか?
JRA動画、ドラマ〜と、メーテルの繋がりについては、また後で。
今週は、絶対取りす、頑張りましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

板主様、戦士の皆様!
自画自賛→反省→今後?
先週初めて、ポスターから馬連予想を
やってみました。16頭立て→15頭になった時点で、無いものと判断して、その後押すことも無く、自分自身、片隅におおいやってしまいました。
そして青い鳥!鳥にこだわり過ぎ、色が出たら枠買いでいいのにこじつける悪い癖。
反省しております!!
今後=今週ですが気になっているものがあります、後で写真をアップします。
それは、ポスター系の事です!
入浴剤とポスターの違いが、解読に近道と思っておりますが(方向が間違っているかも)、まだ検討には、至っておりません。なお、ポスターについては、あるある様の投稿写真を使用させて頂いております。
いつもありがとうございます。なにか、気づいたものなどなんでもいいので投稿頂けば幸いです。
オッドミステリーについては、まだ自分の物になっておりません。
反省しながら、的中に近づきたいと、思っておりますので、今後とも、板主様、戦士の皆様、宜しくお願い申し上げます。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年12月04日 16:26)

柴犬ライさんこんにちは

自分もサインあるあるさんの画像を見て「入浴剤」と少し違う!と気になっておりました。さらに並べると川田の姿勢も少し違いますね。
面白いネタだと思います。

ついでに騎乗予定に「モリス」騎手がいますね。関係ないかな?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top