MENU
13768,672

スレッドNo.9342

チャンピオンズC

こんばんは。
明日は仕事でライブは無理です。
前売りです。
3連単フォーメーション
4.9→4.9→11.15
15→5.12.14→3.5.6.12.14
15→1→7.9
5.12.14→4.9→4.9.11.15

ボックス
5.12.14

倍率に応じて分配してます。
明日も頑張りましょう。
ありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

GIヘッドラインから少し気になるので、追加します。
3連単
12→4.10→4.10
以上です。

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーさん 惜しい

小生5も7もまったく見なかった
ましてや7は昨日の重賞勝ちと同馬主
また来週頑張りましょう

引用して返信編集・削除(未編集)

ごめんなさい また間違いました
昨日はバローズでした

引用して返信編集・削除(未編集)

クラッカーさん返信ありがとうございます。
もう後GIレースは4レースとなりました。秋は1つしか的中してません。
年間トータルしてみると、収支マイナス30万円を越えてしまいました。
ここ、6年はプラスでしたが、今年はむずかしいかもです。
何とか、ホープフル迄挑戦しますが、お互い頑張りましょう。
ありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーさん、大丈夫です。
流れが来さえすれば挽回出来ます。
私にも一度だけ流れが来たことがあります。(一度だけかいな!?)
20年以上前ですが秋も深まったある日曜日。
10Rでそれなりの配当の万馬券が当たりましたがその後が問題でした。
前日買っていた11Rの馬券を買い足していれば帯封だったんですよ。
が、しかし、続けて万馬券が当たるか?出るか?とか考えて見送ってしまいました。
幸運の神は前髪を掴め。(後ろはハゲているので掴めない)
その月は毎週万馬券が当たっていたので強気に押すべきだったんですよね。
あの大波を逃してからは大波は来てくれません。
まぁ中波は何度か来ていますが。
私の名前の元となっている馬の弟に小林凌大騎手の父が騎乗して⑬人気で激走とかね。
前年の有馬記念の馬券を払い戻した松の内、横浜場外で一人叫んでおりました。
『じゅんいち~!残せぇ~!』
中波とは申しません。
小波でも来て欲しい。
切実な願いです。

引用して返信編集・削除(未編集)

汗血馬さん、おはようございます。
心強いお言葉、ありがとうございます。
1年は早い、歳のせいもありますが、餅つき馬券等と騒いでた昨年を思い出します。

そうなんですよね、ツキがある時は止めてはいけないんですよね。(経験あり)
12月は夢の月ですので、出目を活用して最後まで挑戦していきたいと思ってます。
未だに出てないGI、8番は武豊、ドウ、有馬(ありがとう)までとっておきたい。
汗血馬さんも有終の美飾って下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top