MENU
13767,924

スレッドNo.9343

チャンピオンズカップ

皆さんこんばんは
本日的中の方 おめでとうございます
私はまったくダメでKOされました

さて明日のチャンピオンズはヘッドラインとホームページの両方共にG1レベルのレースを勝った馬を指しているように思います
まず それからピックアップするのは2、4、10、14、15
次にホームページの写真にはバックに鉄塔らしきものが
まるで昇り龍みたいな階段らしきもの
そこでデビュー以来無敗の12
あとは屈指(94)から9
全部で七頭になりますが 12と14は引っかけのような好成績と騎手
特に14は牝馬だけに迷います

とりあえず買い目は三連複で

2、4、9、10、12、14、15

ホームページの写真に三着馬の頭だけが
これは二番を強調なのか2番人気なのかはたまた2は要らないのか
いずれにせよ明日の16時には結果が出てますね
つたない投稿失礼しました

引用して返信編集・削除(未編集)

以前はジャパンカップダートだったレース
馬主が外国人の15が軸でいいのかも

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top