MENU
13768,983

スレッドNo.9351

汗血馬:

今、町内会の運営委員会から戻って来ました。
何時もの様に会議の後は3時間程お酒。
普段、家では滅多に飲みません(月に1度飲むか飲まないか)のでかなり回っています。
その勢いで書きます。
ステイヤーズSは単勝が当たりました。
予想を書いていないのでルール違反ですがこういうのもありなのか知りたいので御容赦願います。
当たったとして、後で理由を書いても文字数不足だろうと考えたのは早計でやってみると文字数はなんとか出来ます。

週中に触れましたが『グリコじゃんけん』はパーで勝てば『パイナップル』と六歩進む。
(最初の1番から6進めば7でしたね。そこまで気が回りませんでしたが)
CMで佐々木蔵之介氏はパーで見上愛嬢のグーに勝ち。
『グリコじゃんけん』なら一歩一文字で進むので『パ』『イ』『ナ』『ツ』『プ』『ル』。
(促音『ッ』ではなく『ツ』を使う)
スポー『ツ』ニ『ッ』ポン賞には『ッ』と『ツ』がある。
更に葉牡丹賞で8枠に『ツ』と『ッ』が同居で『ツ』が2着。
続く鹿島特別は1枠に『ツ』と『ッ』が同居で『ッ』が1着。
次はステイヤーズSなのだから『ス』と『ズ』。
『ス』と『ズ』の同居は4枠。
更に御指摘があった様に4枠は『ア』『レ』です。
阪神岡田監督のパイン飴と繋がるのかもしれません。
(これも後で気付きましたが) 
後は昨年4着・一昨年2着を取れば7番。
纏めるとこんな感じになりますが後で気付いた部分を除くとこれで大丈夫なのかと思ってしまいます。
有りですと言って貰えると気が楽になります。
眠くなったので明日に備えて寝ます。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年12月02日 23:10)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top