MENU
13769,087

スレッドNo.9352

チャンピオンズカップ あるレースの②番に注目

土曜競馬、お疲れ様でした、的中の方はおめでとうございます
JCの翌週に再びゾロ目が出るとは!

さて、チャンピオンズカップです
長澤さんの来場の意味を考えます
CMのじゃんけん「グー」と「パー」
先月のエリザベス女王杯の結果
1着 ①ブレイディヴェーグ 「グー」
2着 ②
3着 ③ハーパー      「パー」

今回グーでもパーでもない長澤さんが一人で来るのは
ズバリ【②番】を指し示すと考えます
と言ってもチャンピオンズCの②番ではなく
今春フェブラリーS史上初の外国馬が参戦して
そのとき背負った【②番】です
カナダの馬ですがモレイラがスポット来日して騎乗しました
その【モレイラ】を狙いたいのです❗

この秋のG1の流れは前走1番人気馬の優勝
今回複数頭いる中で唯一の乗り替わり馬です
フェブラリー優勝馬と重なりますね

また長澤さんは「チョキ」を表すのでないのかと考えて
鋏ならば「テーラー」が良いかなと思います
もし長澤さんが「チョキ」を出せば「アイコ」になるでしょう

相手にはルメールを選びます
今年のフェブラリーSの出馬表を逆転させれば
同じ位置にいるのは、モレイラとルメールになります

週半ばの解読の可能性も残し
⑭番の単勝複勝と⑪番の単勝 2頭の配分は8:2
馬単⑭→⑥  三連複 ⑤⑥⑭ ⑤⑪⑭

汗血馬さんとのやり取りの中で「ソトガケ」が出てきまして
藤懸騎手の外側の馬を狙いたい気持ちになりました

モレイラ、というより【河内】を応援したい😊

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年12月02日 23:55)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top