MENU
13769,087

スレッドNo.9389

ひとり残念会

「チャンピオンズ」。買った馬で来たのはドゥラエレーデだけ。
9.11.12がどれも絡まないのが大誤算でした。昨日「アレ」枠のアが来て、コチラはレが1着・・・軽視しました。もし買っても7番は押さえられません。
堅いG1が続きそろそろ荒れると皆思っていたはずですが、こういう荒れ方は想像を遥かに超えてます。

引用して返信編集・削除(未編集)

的中さん今晩は。
確かにこんな荒れ方は、取れません。
まだ、今年、後3週ありますから、頑張りましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

遅くなって申し訳ない。昨日はファンタスティック投稿ありがとうございました。
体験上、病院食はまずいでしょうから美味しい馬券とって憂さ晴らし、頑張って下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

確かに難しい荒れ方ですね
大穴の若手騎手を買うのは難しい

引用して返信編集・削除(未編集)

確かに減量が取れていない騎手をGIで買うというのは難しいですね。
※原優介騎手は2020年デビューで今年25勝(通算58勝)
 土曜④③⑩⑩着
 日曜⑭④⑬⑧②⑧着
2020年デビュー組は4名で秋山稔樹通算84勝(今年5勝)泉谷楓真通算92勝(今年13勝)小林脩斗通算40勝(今年3勝)
2021年デビュー組にも通算勝ち星で原優介を上回る騎手も何人かいます。
只、ニュースでは、かなり取り上げられていましたね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top