MENU
13501,503

スレッドNo.93

メイン予想

エルムS
フェイスブックの文章ですが、あっぱれな(素晴らしい)一族、血統ってことを言いたいのだと思います。ウエルドーン、馬名意味「あっぱれ」。
美食ファンファーレとフェイスブックで紹介されたアドマイヤドン。4枠馬名末尾「ド」「ン」。ウエルドーンはドーンでドン。行ける気がします。
 美食ファンファーレのイチゴミルクはスワーヴアラミスの勝負服を教えていると思います。
 ワイド6,9,12の3点
 3連複6-1、2,3,5,9,12の15点

レパードS
 枠順確定前にあげたバレルゾーンの逆位置にハピが入りました。重賞インフォメーション動画データ画面。新潟競馬場の2、4ハロン標識は5枠の2、4文字馬名を指していると思います。
 3連複9―2,4,6,7,8,10の15点
 複勝 7

 重賞インフォメーション動画はともに7枠13番が勝っていますが、点数減らしで消しました。不安だな(笑)。エルムSの14番も少し怖い。
 バカの一つ覚えの3連複予想も考え直したほうが良い気がしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーです。
エノたんさん
エルムステークス、3連複、ワイド的中おめでとうございます。
これぞ(あっぱれ)です。(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

 コメントありがとうございます。
 フェイスブックの解読は結果から正解だったと思っていますが、イチゴミルクからスワーヴアラミスはフルデプスリーダーやダノンの馬も該当していてダメコメントでした。3連系の馬券の的中と不的中は紙一重なので運が良かったと思っています。
 以前、この板に書いていた頃の成績はひどかったですが、最近は大分よくなったので、しばらくお邪魔しようと思っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

おめでとうございます

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top