MENU
13767,842

スレッドNo.9401

世相馬券

世相馬券はありますか。
中山、土曜7レースの3連単、8桁馬券はサインではと思いますが?
6―⑪ニーナブランド
2―④カサブランカキッド
6―⑫セッカチケーン

洋画
ニーナの夏休み
カサブランカ
シンシナティキッド
市民ケーン

ダイユウサク・メジロマックイーン
がおもいだされます。
今年の亡くなった著名人が出るのか。

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーさんこんにちは

7桁以上の馬券はサイン以外ではまず当てることは出来ないと思っております。
映画はあまり詳しくないですが、船橋リーさんの発想があれば的中に近付くことが出来たとしたら正解だと思います。

ちなみに昨日の中山での
5レース
6枠⑫クリスマスパレード 一着
12レース
6枠⑪シゲルファンノユメ 一着

昨日が有馬記念のファン投票受付最終日でしたので気になっております。
これも6枠ですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

南斗ハズレ馬券さん、こんにちわ。
大きいの、百円でも良いから当てたいですよね。
今月はそればかり狙うつもりで、頑張ります。
その、6枠、昨年ジュブナイルの1、3着枠がサンドしてる枠なので、今回2着枠として出るのではと思ってますが、さてどうなることか。

引用して返信編集・削除(未編集)

今週も荒れる可能性は高いと思ってます。
本来ならルメールで「チェルヴィニア」が出てきたら堅いかな?と思ってましたけど怪我で回避しましたし、川田もいない…この秋、川田とルメールさえ消えれば必ず荒れてますので穴馬を探しております。
ただ今週ネタが少ない!
今のところオリックスネタなのか?ぐらいでしょうか?二人ともゾロ目。

引用して返信編集・削除(未編集)

関係のない高配当のレースから洋画の話をしたのですが。
それが、阪神ジュビナイルに繋がるとも思っても見てないのですが。
南斗ハズレ馬券さんが掲載してくれたBB
18頭立てだと
99番正逆(9.10)
44番正逆(8.11)

シカゴスティング(洋画スティング)
デビュー戦
8―⑩
2戦目
7―⑧
フェニックス
7―⑨
ファンタジーS
6―⑪

何だか、全てのゼッケンが重なった。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top