MENU
13768,672

スレッドNo.9415

オリックス

阪神、中京どちらのイベントポスターは「あいこ」状態。最初は8枠両頭からを考えていたのにいつの間にか違う馬券になってしまいました。
ま、7番は買えませんが1.2人気からでもあの馬券。上位人気はそう簡単に無視できませんね。
(ウイ)ルソンはWe アザ チャンピオンの(ウイ)だったかな?
ドゥラエレーデが絡む時はどえれー馬券になりますね←正式な名古屋弁じゃないですよね、多分(笑)

さて本題「ジュベナイル」にオリックスの選手が二人。色々調べてみましたが良いのがみつかりません。なら数字はどうか。

ラオウ・杉本 4月5日生まれ=スウィープフィート。
頓宮 背番号44ーキャットファイト4月4日生まれ。

バファローズなのにキャットはおかしいけど、最近大谷のインタビュー中に黒猫が侵入が話題に。

バファローズの(B)からボンドガールなんかどうだろう。「サウジアラビア」2着。3着だったシュトラウスが「東京スポーツ」一着ですし。

ま、妄想の類ですが、頓宮の実家は今をときめく山本由伸と隣り同士。
山本なんて人いないから背番号18の隣なんか案外面白いかも。

引用して返信編集・削除(未編集)

野球ついで「チャンピオンズ」を調べてみました。
チャンピオンはWBCの日本代表だとおもつかました。栗山監督と大谷しか頭に浮かびませんでした。
ウィルソンテソーロの7番。
7番は中野拓夢選手でした。阪神タイガース。
世界一と日本一を兼ねる選手でもあったのです。自分なりのチャンピオンズは今終わった感じです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top