MENU
14903,261

スレッドNo.969

後半3レース目のGI・船橋リー

(HEROISCOMING)12文字
GIレース前後半それぞれ12レースずつ。
前半終了し、後半も2レース終了した。

先日の秋華賞が終わり(あれれ!)
こうなるのなら書き込みしたくなる。

今年のGIレースにおける出目と妄想。

前半2レース目の[高松宮記念]
枠1ー5ー5(ゾロ目2.3着)
次の大阪杯は50万券

後半6レース目の[天皇賞春]
枠8ー8ー4(ゾロ目1.2着)
次のNHKマイルは150万券(的中)

そして後半2レース目の[秋華賞]
枠4ー4ー5(ゾロ目1.2着)
来たか!繰り返すのかー

次の菊花賞は100万券出そう?

細かいところは、今は書けませんが、現在、馬ではなく番号だけは90%決まっています。
後は1番人気が何番に入るかがです。
結論は、当日お昼頃になります。

やっぱり、この時期から有馬記念までのレースは独特の雰囲気、面白さがありますね。じっくり競馬を楽しみたいです。

有り難うございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーさん 素晴らしい考察ですね。

>次のNHKマイルは150万券(的中)
的中とは素晴らしいです。私も100万馬券をゲットしてみたいのものです。

実は私も似たようなことを思っており、今年の菊花賞は「乱菊」だと思います。
秋華賞の書き込みでも一部しましたが、枠の連対候補がすでにあります。
秋華賞の書き込みで、その枠と馬番はしっかり連対してくれています。
しかもその法則は継続中で、今回の菊花賞で終わりを遂げます。

土曜日夜くらいに書き込みを考えていますが、もう一つの馬番が浮上してきています。
これは去年から示されており、〇〇賞でもリハーサルが行われたような気がしています。
まだ数日ありますが、枠順発表が楽しみですね(笑)

サイン競馬とJさんの興行ストーリーには、楽しみで仕方ないです!!!

引用して返信編集・削除(未編集)

トウカイテイオーさん、早速、妄想出目とりあげて下さって、有難うございます。
阪神代替によるトウカイテイオーさんの秋華賞記事での枠の連動性は自分も同じ考えです。
今年の前半は2018年と同じように感じました。
そして、秋華賞の決まり手、ゾロ目枠順は自分の心の中は(ニンマリ)の心境です。
これが最後の連動なのかもしれないが、もしかすると、マイルチャンピオンシップにもあるかもしれないと思っています。
枠番発表を待ちたいです。
有り難うございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top