MENU
14903,242

スレッドNo.973

秋華賞回顧

こんばんは(o^^o)


秋華賞の軸はエリカヴィータにした
理由はオリサがヒーロー物。。。タイガーマスクが入っているからと伝えた
ただオリサの場合2つの項目が重なって出来上がる。。。もう一つは確定していない

なのでもう一つを何に定めるか?。。。府中牝馬Sに注目していた。。。
1着になった イズジョーノキセキ

お気付きの方もいると思うがイズジョーノキセキには「あしたのジョー」がある
この馬だと思いイズジョーノキセキの伊豆にした。。。ようは市名である


オリサは馬名の中にその項目が50%以上を占めて「ー」や「ン」や一文字は一つ飛ばし
同じ文字は2度使いOKで文字を加えて完成出来ればオリサとなる


エリカヴィータはタイガーマスクの7文字のうち4文字を含んでいるのでオリサになる
では市名は?というと。。。カイがあり「甲斐市」という市がある

コレにウマのそら解読でハマったのでエリカヴィータを本命に。。。
しかし勝ったのはスタニングローズ

スとズで鈴鹿市があるのは知っていた。。。だかヒーロー物が無かったのでヒモに。。。
良く見ると「ニング」。。。思いつくだろうか?
キン肉マンである。。。6文字中4文字を占める。。。気づかなかった

ちなみにナミュールも鳴門市が入っているがヒーロー物が無いので1着にはなれない


またポスターだがどうやら一つあとの馬を教えている?。。。かな?

スプリンターズステークスのポスターは背景が波。。。ナミュール2着
まだ?ではあるが。。。秋華賞のポスターの背景も考える余地ありかなと思われる

引用して返信編集・削除(未編集)

秋華賞ポスター

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top