MENU
14903,770

スレッドNo.982

菊花賞です。

G1ヘッドラインを素直に解く!
菊1冠の魂を継げ!
菊1冠は、キタサンorエピファです。
1番のガイア
12番のベェローナの2頭、どちらか?
CMのナリタ=1番、
J様動画、ルドルフ→クリスエスか?
エピファの父!!
と、頭が、どちらか悩んでいます。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは 狙いは私と同じですね。私なら次の理由でヴェローナの方を取ります。

①昨年、菊花賞優勝のタイトルホルダーの父ドゥラメンテの子ドゥラドーレスとディナースタに挟まれている。また横山兄弟騎手に挟まっている。
②更に、これら3頭を挟むようにセ【イウン】ハーデスとアスク【ビクター】モアが配置されている。(勝利の配置)
③ヴェローナの馬名の意味は「母名と同名のワインの原産地(イタリア)」ですが、母名アモーレエテルノを示すようにアスクビクターモアとポッドボレッドで「アモーレ」を形成している。また、②と③の馬名で「イタリア」、⑦⑧の馬名で「ワイン」を形成するなどヴェローナの応援団の様相を呈している。
④最後の⑱にセレシオンを配置し、これはアルゼンチンのサッカートップチームですが、ヴェローナもイタリアセリエAの古豪というようにさり気なく配置されているのは良いですね。

馬券は難しいのですが、ヴェローナの単複と父菊花賞馬の①③⑧⑭⑰へ流したいと考えています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top