MENU
14906,441

スレッドNo.998

至CHANCEです

菊花賞

アスターについては、既にカキコミしましたが、明日の阪神6Rに出走予定のアスターナランハ
これが7枠に入りました(この枠が馬券に絡めば別ですが…)

これで、菊花賞は初志貫徹
アスクビクターから、三連複軸一頭で
14-3,4,5,11,17

相手は、筆頭に考えていたボルドグフーシュ
これが、2枠に入りました
第83回菊花賞
2枠両馬の前走着順が、8着、3着
他の要素もあり、枠連一点予想なら2-7

簡単に決まらないのが競馬
ボルドグフーシュからの馬連、枠連も勝負します

馬連4-1,11,14,17
枠連2-1,2,4,6,7,8

引用して返信編集・削除(未編集)

至CHANCEさん的中おめでとうございます。
たくさん書けば当たるものでもないですよね。
追加無しで、初志貫徹を貫くのは勇気と覚悟、お見事です。
枠連ほぼ1点みたいだし、馬連、3連複は凄いです、もしかして追加で3連単買ってませんか。(笑)

今度、参考にします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top