MENU
14903,086

スレッドNo.9

はろはろ。こんな感じで遊んでみてねー

みなさん、お元気ですか?
↓の返信ボタンをクリックすると、キムラのこの書き込みに返信できるよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

最小入力文字数は3文字だよ
ちなみにこれは画像の【HTML投稿】だよ

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月22日 01:27)

テストだよ

引用して返信編集・削除(未編集)

> "シャドウ"さんが書かれました:
> テストだよ

どんどん、書いてみてね!

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月22日 01:23)

直接返信できるなら、便利よね

引用して返信編集・削除(未編集)

こんな感じで会話できますからね。
ちなみに6個目以降の返信は↓↓↓の「返信(返信数が記載されている)」ボタンをクリックすれば見れるよ

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月22日 01:25)

フムフム、今度、投稿してみようかな

引用して返信編集・削除(未編集)

中京記念、当てたいな☺️

引用して返信編集・削除(未編集)

> 中京記念、当てたいな☺️

ガンバ!

引用して返信編集・削除(未編集)

色々考えているのだが、返信が最小文字数3文字だとそのタイプの返信ばかりが増えてしまって、軽すぎる印象になるなあ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top