MENU
37,757

スレッドNo.181

蕨市マラニック・その2

>ごろうちゃん
蕨市の合併について調べてくれたんですね~ありがとうございます!
余談ですが旧鳩ケ谷市は川口市との合併前は蕨市に次いで日本で二番目に小さい市だったそうです。
「2330」はマラニック中にサラッと話しただけなのでお忘れの方が多いかも知れませんね。
快適な気象条件、気温23度、湿度30%のことです。
3日のお天気がこれに近いということでお話ししました(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆

これを返信に加えようとして発覚したのですが、この掲示板のシステムの返信数の上限は20のようです。
皆さまの盛り上げに感謝しつつ「その2」のスレッドを立ち上げます。
平日版についてもこのスレッドに続けていきますのでよろしくお願い致します<m(__)m>

引用して返信編集・削除(未編集)

三浦・鎌倉トレイルランニングにご参加の皆さまお疲れ様でした!
蕨市マラニック【平日版】の開催前最後の投稿をさせてください。

【コインロッカーについて訂正】
休日版の直前に現金利用不可とお伝えしましたが、斜め向かいに現金が利用可能な(ていうか現金しか利用できない)旧式のコインロッカーが移設されて残されていることが判明しました。
現金ご希望の方は安心してそちらをどうぞ!

【お天気】
30日のお天気、当初は傘マークも見え隠れしてやきもきしましたが、この感じだと晴天を期待できそうです!(むしろ熱中症が心配?!)
申込期限は明日28日いっぱい。
枠にはまだまだ余裕がありますので迷われている方はぜひポチっちゃいましょう(*^_^*)

引用して返信編集・削除(未編集)

【平日版終了】
一昨日木曜日に平日版が終了しました。
台風接近の報もあり当初は天候が心配されましたがめでたく好天に恵まれました♪
私の喉の調子が悪くご迷惑をお掛けしたことは申し訳無いところですが、無事に皆さま完走されて安堵しています。

アルバム作成致しました↓↓↓
https://30d.jp/dgr42195/22
合い言葉=三猿
新たな写真も追加して頂けると嬉しいです!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top