MENU
23,280

スレッドNo.3

快体健歩メンバーズ掲示板リニューアルオープン!

お待たせいたしました。
快体健歩ホームページのリニューアルに伴い、メンバーズの掲示板もリニューアルオープンいたしました。
新しいデザインや投稿の仕方などに戸惑うこともあるかと思いますが、使うほどに慣れると思いますので、どうぞご利用ください。
失敗投稿したら編集削除していただければ結構ですからお気軽に・・・。

当面の間は、これまでと変わってお名前はニックネームだけでもOKとします。
今のところはどなたでも閲覧、投稿できるようになっております。
(今後においては、規定の変更や制限を設けることもございます。)

※なお、掲示板のTOPに戻るには掲示板のタイトルをクリック・タップしてください。「ホーム」はホームページのTOPページへ移動します。

引用して返信編集・削除(未編集)

私が最初に投稿するのはおこがましいですが、HPリニューアルおめでとうございます。
HPの(掲示板も)想像以上のアップグレ-ドに驚いております。
掲示板では、投稿前にプレビュー確認できるのがとてもありがたいですね。
これからも引続き投稿させていただく所存ですので、よろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

井上さん、勇気ある?初投稿ありがとうございました。
HPにもご評価をいただき嬉しいです。イベント自粛と私の体調のために、相当長い時間かかりましたが、コツコツ自分で作り上げることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top