MENU
25,092

スレッドNo.59

夏の距離走@葛西臨海公園+ディズニーマラニック!

本日、大変暑い中でしたが、ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。
暑くても、日影がないところでも、会話が絶えず、楽しい楽しいマラニックでした。
写真がとても少ないですが、アルバムにしましたので、ご覧いただければと思います。

アルバムのタイトル: ディズニー~葛西臨海公園
アルバムの URL: http://30d.jp/madamtocoglo/63
合い言葉: 暑い暑い

引用して返信編集・削除(未編集)

昨日マラニックに参加された皆さん、どうもお疲れさまでした。
昨日の感想は「とにかく、ア・ツ・カ・ッ・タ~~!」の一言に尽きます。

特に多少の木陰はありながら日差しの厳しい時間帯となった終盤の葛西臨海公園1周5kmは、ヘトヘト状態でした。給水のため、いったん立ち止まると「もう走れん!」と心が折れかけましたが、「いいから私について来なさい!」と背中で語りながら先頭をリードして走るマダムに何とかついてくのがやっとでした。

イベントの表題は「マラニック」になっていますが、「真夏の耐久トレーニング」という感もありました。しかし走り終えてみると秋からのマラソンシーズンに向けた心身共に鍛えられた充実した一日になったと思います。

パワフルなマダムをはじめ、皆さんどうもありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

マラニック企画のマダム、ご参加の皆様、暑い中お疲れ様でした。
久しぶりのマラニック参加となりましたツカゴロウです。
厳しい残暑の中のマラニック、暑くても楽しく会話しながら走ることが出来ました。
途中、イクスピアリの通路を通ったら、涼しくて涼しくて、とてもじゃないけどオモテに出たくなくなりました(汗)
15K走り終わってスタート地点の葛西臨海公園駅に戻って来て、あと3K銭湯まで走るとてっきり思っていたのに、全員バスに乗ると聞いた時の眼まんまる驚きのマダムの顔が最高でした。「皆、走らんのか〜い!」
まあ〜それほど危険な暑さでしたからね~(笑)

次回のだいごろうマラニックも予告が掲載されていて楽しみですね!
日程あえば参加したいです。
やっぱ、マラニックは楽しい🎶

引用して返信編集・削除(未編集)

8月13日の早朝練習、20日の夏の距離走@葛西臨海公園(+ディズニー)ご参加の皆様おつかれさまでした。

暑くても走るのは、その楽しさ、楽しみ方を知っているからでしょう。
あるいはレースに向けての必然的トレーニングということかも。
せっかくの夏ですから、ランニングとビール、スイカ、アイス、スイム、・・・いろいろあります。
まだまだ暑さは続きますが、気象と身体の状態、変化を読み取りながら安全に楽しんでゆきましょう。
26日は早朝練習会があります。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top